パーリラ | まーちゃんのブログ

パーリラ

こんばんタワー☆彡


{E16D590C-D745-42A3-859E-BC58BAE4B5CB:01}




今日は
万SAI堂秋田店さんで

ニコニコ生放送☆pramoのゔぁっ!

公開生放送でしたー↑↑↑



見に来てくれたみなさん
ありがとうございました♡



放送見てくれたみんなも
ありがとうございました♡♡



まさかの音声トラブルで
まったく音声が聞こえなかったみたいで…



ゴメンなさい( •︵•。 )


これが生放送の
怖さですねー笑



ということで
音声聞こえなかった人のために

今日の放送振り返りましょーッ(。-∀-)ニヒ♪





まずは
いつもの様に
ゆるーくスタート!!!




今回の試練は
2チームに分かれての対決(。-∀-)ニヒ♪


まゆVSこむ
せれんVSかほ

ていう感じ!


私はスタッフから
「衣装担当だからファッション対決してほい!」
と言われたので、ファッション対決をすることに!笑




万SAI堂さんの古着でコーディネートして
視聴者に投票してもらう

っていうルールです(* ̄0 ̄)/


なので
前半はほとんどカメラの前には居ませんでした笑




衣装担当なので
一応、そう一応真剣に選びましたよ。笑



結果、、、
















負けましたー。あはははー(๑¯◡¯๑)



しかも後から聞いたら
結構な大差で負けたらしいよ。あははは




え?
落ち込んでるって?

ぜーんぜん落ち込んでないよ(─_─)

皆を恨んでるだけ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
おい、やめろ笑





だってさー、
この前のニコ生といい
今回の対決といい

みんなMAYUに厳しくない!?(・_・;?
お前の作品が変だからだよ!笑





ま、全然いいんだけど( ̄Д ̄)ノ
じゃあ黙れ。笑





だけど!
一言言わせてください。







MAYUの服が嫌いでも
MAYUの事は嫌いにならないでください!!!




…(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
堂々とパクったね♡




あのー、
一つ真剣な質問なんですけど


今回の服だけじゃなくて
実は今までMAYUが選んだ衣装も嫌い
とかって事はありえますか?←



いやいや、
マジメな話よ( ̄Д ̄)ノ笑



握手会とかで
「衣装好きー!」
とか言ってくれてたのは
嘘…とか。。。


今回ので
そっちの方が心配になりました笑



もしそうでしたら
今回の勝者KOMUGIと交代します( •̀∀•́ )b
投げやりか!笑




まっ、交代しないけどね!
じゃあ黙れ。パート2




あ、選んだ服はこんな感じ!

{1F72F234-2DA6-4FE3-96CF-9EB9CBD7FD5F:01}

{B2E609A0-8BC0-4654-A9AD-93FFDBFF8AFE:01}





ちょっと分かりづらいかな?



ポイントは
☆ロングジージャン
☆ブーツ
☆担当カラーのニット帽


ですヽ(。•ω•。)ノ♩



長身を生かした
古着コーデ☆


古着=色あせたジーンズ生地
的なイメージなの!


普段古着着ないくせに
結構攻めました笑


まぁ攻めすぎて負けたのも
あるかな笑




ちなみにMAYU的には
100点のコーデです♡


なんかさ
たーっくさんの服の中から
掘り出すのがスゴイ楽しかった音譜



機会があったら
またやりたーい♡


今度は
ロックファッション対決
とかしてみたいな!!!



その時は
今回KOMUGIに投票したみんなに
投票してもらえるよーに

頑張りまーちゃーん꒰。•`ェ´•。꒱۶



その時まで
待ってろーッ(* ̄0 ̄)/






明日は
12月27日の定期ライブの
練習!



そこそこ気合い入れてくぞーッ!←




おなすみちゃん☆