愛だろ愛 | まーちゃんのブログ

愛だろ愛

こんばんタワー☆彡


{37C9651D-EF06-4BA9-A86F-DD634163EBAA:01}




今日は撮影してきたよ。:°ஐ♡*

サンタの服を着ての撮影だったから
クリスマス気分を一足早く
味わいましたークリスマスツリー



☆クリスマス☆
って響きからしてイイよね!


全てが幸せになる!
って感じがするッ


今年のクリスマスは
何すると思う?

実は
もう決まってるんだー♡



結構前から予定入っててさぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
やっぱクリスマスに予定入ってるって
勝ち組って感じあるよねー♡


クリスマスは…



















pramo+ですッ(●♡ᴗ♡●)
え。
てっきり友達とクリスマスパーティーでもするのかと…



そーなんです!
完璧仕事なんです笑




今年のクリスマスは
ラジオに向かって熱く語ります。笑




あ、クリスマスの予定埋まってなくて
淋しいやつは
見学者ホールおいでლ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ლ) 
うーんとね、そう言われると行きづらいよ。



え、行きづらい?

大丈夫!
pramo+を見に来ると
もれなく自分より悲しいクリスマスを過ごしそうな
「古谷」
という男がいるから♡
あー、忘れてたー笑




まぁ、予定が入ってる人も
是非来て下さい!
矛盾してますよー。笑



とにかく
家でもいいので聴いてください!!!



それぞれ
いいクリスマスを
過ごしましょうーッ(* ̄0 ̄)/





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



万SAI堂秋田店にて
ニコニコ生放送「pramoの  う゛ぁっ!」の公開生放送を行います☆



前枠スタート

本編スタート



明日は
第10回記念といことで…






60分スペシャル
2部構成ですッ!!!!



前半
14:00~14:30
後半
14:40~15:10




生放送終了後
後枠はありません!


物販会は30分くらい
行いまーす。・*・:♪





初の公開ニコ生ってことで
今までの感じとは変わるとおもうけど

楽しんでいきたいと思います↑↑↑





さーて
今回はどんな試練が待ってるのか!?


ドキドキよりも
ワクワクが大きいなッ(。-∀-)ニヒ♪



会場に来る方は
ある意味生放送を楽しんでください!笑


ニコ生を通して観る方は
ワクワクしながら観てねー!




ではでは
明日会いましょうドキドキ







これから
12月27日のライブに向けて
練習しまーす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




年末ライブまで…



あと
15日!!!