ずっと笑ってたいのさ | まーちゃんのブログ

ずっと笑ってたいのさ

こんばんタワー☆彡



最近は平日に
沢山プラ活してます!



充実してて
楽しいよーッ(*>ω<*)♡



{10224E30-C688-494E-B3E4-BBC3E0A4049A:01}






。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



今日は
pramoのゔぁっ!
でしたー



今回は1人での放送で
何を話していいのかなー?

って感じで
色々考えてたらあっという間に
放送終了。笑



MAYU画伯
披露しましたー*\(^o^)/*


{B4684519-BE30-4C77-B403-A6EE67D67079:01}





上から
☆ケロケロケロッピー
☆サンタクロース
☆じばにゃん

{E6E5E9D7-764D-4F44-AAB2-12306001E5B1:01}





いやー、
今日も絶好調でしたょ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




でも今回は
皆の採点が厳しくて
苦戦しましたよー。←



欲しい方が居たら
事務所までお問い合わせ下さい。
居ませんよー。笑





今日は何人の方が
見てくれたんだろー?

全然気にしてなかった笑

知ってる方が居たら
教えてくださーい!笑




でも怖いよねー、ニコ生って。
面白いと沢山の人が見てくれるけど
つまんない放送だったら見てくれない。



あー、怖い笑



いつか
沢山の方が見てくれる放送になりたいねー!


100人とかじゃなくて
もう会員じゃない人が
定員オーバーで追い出されちゃうくらいの放送をしてみたい♡



だけど今日ふと思った。
私は1人放送に向いて無い気がします笑


メンバーと一緒の方楽しいし
放送面白く出来る自信もないし



まぁ、これが試練ですねー。




また何ヶ月後に
この試練をやる時は
面白い放送出来るよーに
頑張りまーちゃん(๑¯◡¯๑)





今日の放送見てくれたみなさん
ありがとうー!






明日は金曜日!
頑張りまーちゃーん!


{41AFAF4E-AE18-45F3-AEF8-1CFA0EFE3C27:01}