私服 | まーちゃんのブログ

私服

こんばんタワードキドキ
 
 
 
今日、緊急特別物販会に来てくださった方ありがとうございなす★
 
 
 
 
 
あっ!さりげなく「なす」とか使ってたりするので見逃さないように(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
さっそく今日の私服を公開しますニコニコ
 
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-F9990007.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
 
 
 
 
意見の中で、
 
3番と2番が多かったので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2,5番にしましたグッド!(笑)
 
 
 
 
うん!私らしい得意げ
 
 
 
 
 
 
そして、たくさん色々(日本語まとまってなくてスミマセンあせる)いただきました!
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-cecil_dp_by_the_way.gif
 
 
 
24時間テレビなぅ★
 
 
 
チャリTに着替えてねドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日は多分泣きまくるショック!
 
 
 
 
頑張って寝ないぞっビックリマーク
 
 
 
 
バイバーイ
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-STIL0427.gif
大曲の花火に行きたかったんですが、行けませんでした(>_<。)
 
 
 
行く方は楽しんで下さい♪