こんにゃく | まーちゃんのブログ

こんにゃく

こんにちは音符
 
 
昨日はたくさんの方に見学者ホールに来ていただいて超HAPPYでしたアップアップ
 
 
聴いてくださったみなさんにも感謝、感謝ですアップアップ
 
 
聴いてくれた方は分かると思うんですけど、、、
 
 
 
まーちゃんのブログ-F1001680.JPG
 
 
たくさんの刺身こんにゃく!!
 
 
ビックリですよね~ニコニコ
 
 
後でゆっくり食べたいと思いますドキドキ
 
 
ちなみにからしの量はこれ位↓
 
まーちゃんのブログ-F1001678.JPG
 
 
ウギョーショック!ショック!ショック!
 
 
私、結構いきましたね(笑)
 
 
そして、ファンの方がFM秋田さんに届けてくれましたひらめき電球
 
 
まーちゃんのブログ-F1001679.JPG
 
 
おいしく頂きました晴れ
 
 
それとまゆ画伯には負けているんですが…
 
 
まーちゃんのブログ-F1001677.JPG
 
(確実にこっちが勝っていますよ得意げ
 
 
上手いですよね!!!!
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
話は変わって…
 
 
 
今日はテストでしたDASH!
 
 
出来は…まあまあですにひひ
 
 
だけどスッキリしましたアップ
 
 
今日はゆっくりしまーす台風
 
 
 
 
またまた話は変わって~
 
 
 
最近、また私の好きなアイドルが増えましたニコニコ
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ王冠2
 
 
 
キャーヽ(≧▽≦)/
 
 
最近は私の中でフツフツと爆弾
 
 
 
いやっ!ゴイゴイきてます!!
 
 
倒されそうです音符!!
 
 
パフォーマンスからトークまで完璧で見習いたい所しかないですキラキラ
 
 
前にミュウミュウが
「ももクロみたいな感じでトーク頑張ろっ!」
って言っていたことを思い出しますニコニコ
 
 
その時は
「はーい(^O^)/」
みたいな感じでよく分かってなかったんですが、今なら
「うんうん!頑張る!」
って感じですラブラブ!
 
 
やっぱりライブを見ていてスッゴく楽しいし、pramoもスッゴく楽しいって思ってもらえるようなライブができたらいいなっラブラブって思いますひらめき電球
 
 
これからもpramoらしく皆さんが楽しめるライブ!頑張ります晴れ
 
 
ちなみに私が今までで好きになったアイドルはこちらDASH!
 
リボンAKB48
リボンKARA
リボンFairies
リボンRainbow
リボンももいろクローバーZ
リボン
 
などなどです★
 
 
歴代全部好きなんですニコニコ
 
 
でもこれはアイドルにしぼってるので短いですか、他のジャンルはまだまだありますにひひ
 
 
やっぱり多趣味なんでしょーかね(笑)
 
 
 
では久々の長文DASH!
 
お疲れ様!自分台風
 
 
まーちゃんのブログ-F1001667.JPG
 
 
あっ!今日7時から
嵐&ももクロ
の最強コンビが見られますアップアップアップ