アイス♪…ケーキ♪ | まーちゃんのブログ

アイス♪…ケーキ♪

こんばんはアップ
 
 
コムはさっきお家に帰宅しちゃいましたしょぼん
 
 
でもこんなお土産を台風
 
 
まーちゃんのブログ-F1001664.jpg
 
 
31のアイスケーキケーキ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
ちょっと溶けてたけど、美味しかったね~ニコニコ
 
 
まゆこのケーキ…このアイス…まぁどっちでもいっか★ずっと食べたかったんですキラキラ
 
 
夢を叶えてくれたコムよ!!
 
 
感謝、感謝ですラブラブ
 
 
 
家族からはウォークマンをもらいました台風
 
 
まーちゃんのブログ-F1001666.JPG
 
ずっと欲しかったまーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
これでファンの方から頂いたスピーカー使える晴れ
 
 
 
でもいよいよ明日で14才か~台風
 
 
まだまだ子供のままでいたかったな得意げ
 
 
 
 
ってまだまだ子供かまーちゃんのブログ-Image0544.gif
 
 
良かったグッド!
 
 
 
さぁ!明日からお仕事の方や学校の方まーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
皆で頑張りましょうDASH!
 
 
まーちゃんのブログ-F1001665.jpg