ダンスだびょん! | まーちゃんのブログ

ダンスだびょん!

 
まーちゃんのブログ-F1001646.JPG
 
 
こんばんは~まーちゃんのブログ-176910.gif
 
 
今はお母さんが買い物から帰ってくるのを車の中で、フライングゲットを聞きながら待ってますまーちゃんのブログ-P1010002.gif
 
 
ちなみにこれからダンスだびょんまーちゃんのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
激しくダンシングしてきますまーちゃんのブログ-M_01_30_10_02004042.gif
 
 
その後は私だけのアイドルにしたい女の子が泊まりに来ま~すまーちゃんのブログ-STIL0142.gif
 
 
あっ!別に私変な人じゃないですよまーちゃんのブログ-20110818182012.gif
 
 
楽しみですまーちゃんのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
 
明日は、「サタナビ」に出させていただきますまーちゃんのブログ-8psQX7_70.gif
 
 
というか収録?ですので、見てくださいまーちゃんのブログ-STIL0303.gif
 
 
もう一つは、能代のサンクス能代南店のオープンイベントに出演しますまーちゃんのブログ-tera_emoji_1002_048.gif
 
 
皆さんも来てくださいまーちゃんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
と言うことで、皆さんの明日の予定は決まりですねまーちゃんのブログ-182930.gif
 
 
 
そして!!そして!!私の誕生日まで、後3日ですまーちゃんのブログ-pic-0604.gif
 
 
なんか14才になれると思うとワクワクですまーちゃんのブログ-M_01_30_10_13008982.gif
 
 
 
Q&A
 
Qどうやったらpramoになれますか?
 
Apramoのオーディションが行われたら、受けてみて下さい!!そのオーディションに受かったら私達の仲間入りです★
 
 
 
Q嵐で誰が一番好き?
 
A嵐は皆大好きなんですけど、特にニノが好きです★