Beautifur | まーちゃんのブログ

Beautifur

こんばんわにまーちゃんのブログ-emojiD_01_063.gif
 
 
今日は撮影の後、タワレコさんに行って予約してたDVDを取りに行きましたまーちゃんのブログ-STIL0142.gif
 
 
こけしと行く予定だったけど、別々になってしまいましたまーちゃんのブログ-t00200020_0020002010831539908.gif
 
 
そのDVDは…
 
 
 
 
 
まーちゃんのブログ-F1001643.jpg
 
 
嵐で~すまーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
まだ見てないので、明日でもみれたらまーちゃんのブログ-STIL0303.gif
 
 
 
 
親戚の方からこんな物を頂きましたまーちゃんのブログ-o0020002011208647235.gif
 
 
まーちゃんのブログ-F1001644.jpg
 
 
パワーストーンのブレスレットですまーちゃんのブログ-emojiF_02_043.gif
 
 
凄いパワーがあるらしいですまーちゃんのブログ-179452.gif
 
 
ありがとうございますまーちゃんのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
ライブの時はつけて行きまーすまーちゃんのブログ-20110712215225.gif
 
 
皆さんは、いつも身につけている物、持ち歩いている物はありますかまーちゃんのブログ-20110621203636.gif
 
 
では、明日も頑張りましょ~まーちゃんのブログ-P1010002.gif