WAO! | まーちゃんのブログ

WAO!

こんばんは~まーちゃんのブログ-o0020002011205671968.gif
 
 
この記事の前の記事で皆さんからのコメントが沢山来ていて嬉しかったですまーちゃんのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
ありがとうございますまーちゃんのブログ-o0020002010867304103.gif
 
 
コメントの中で多かった意見は、
 
ピンク
オレンジ
 
 
なんかが多かったですね~まーちゃんのブログ-P1010002.gif
 
 
前はピンクだったんですけど、みっさに譲ろうかな?なんてまーちゃんのブログ-o0020002011188872244.gif
 
 
てなると、オレンジですかねまーちゃんのブログ-20110621203636.gif
 
 
まぁ分からなくなったら「虹色」ていう手がありますからまーちゃんのブログ-20110506233832.gif
 
 
 
 
今日は美味しい食べ物をたくさん食べましたまーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
まーちゃんのブログ-F1001635.JPG
 
 
まーちゃんのブログ-F1001640.JPG
 
 
秋田名物
「稲庭うどん」まーちゃんのブログ-udon.gif
 
 
まだまだ沢山あったんですけど、これだけは皆さんに見せたいまーちゃんのブログ-8psQX7_70.gif
 
 
まーちゃんのブログ-F1001639.JPG
 
 
海老となすですまーちゃんのブログ-image0247.gif
 
 
 
なーーーーーーーーーーすまーちゃんのブログ-emojiD_01_071.gifまーちゃんのブログ-emojiD_01_071.gif
 
 
これだけですまーちゃんのブログ-Image0544.gif
 
 
 
 
あっ!明日
 
東京スカイツリーが開業ですまーちゃんのブログ-06C0688.gif
 
 
ワーイヾ(^▽^)ノ
 
 
私がついに!って感じですまーちゃんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
自分の事の様に嬉しいまーちゃんのブログ-tera_emoji_1002_048.gif
 
 
一回行ってみたいな~まーちゃんのブログ-06C0695.gif
 
 
皆さんも私を東京に見に行って下さいまーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
ではおやすみDASH!