幸せだ~♪ | まーちゃんのブログ

幸せだ~♪

こんばんはまーちゃんのブログ-o0020002011188872244.gif
 
 
今日はたくさんの方がライブに来てくれてありがとうこざいますまーちゃんのブログ-tera_emoji_1002_140.gif
 
 
そして、私達のライブを立ち止まって見てくれた方もありがとうこざいますまーちゃんのブログ-20110514181429.gif
 
 
まーちゃんのブログ-F1001634.JPG
 
 
 
こちらは今日ファンの方に頂いたものですまーちゃんのブログ-tera_emoji_1002_048.gif
 
 
ありがとうございまーすまーちゃんのブログ-180290.gif
 
 
大切にしまーすまーちゃんのブログ-t00200020_0020002010727020028.gif
美味しく頂きまーすまーちゃんのブログ-t00200020_0020002010727020028.gif
 
 
では、寝ますか~まーちゃんのブログ-06C0695.gif
 
 
あっ!1つ質問なんですけど、pramo内でも私のカラーってなんですかまーちゃんのブログ-20110621203636.gif
 
 
たくさんのコメント待ってますまーちゃんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif