前職で研修がおわり本格的に働き出したのが3年前の6月、、

あのときはこんなふうになるなんて思ってもみなかった、、
これから頑張るぞ!っていう気持ちが大きくて、貯金もできるようになって、毎日楽しいなって思ってた。

でも、いつからだろう?おかしくなったのは、、
いや、もともとおかしかったのがぶり返したのかな?


今日はまた辛い時のことがフラッシュバックしてしまって、涙が止まらず起きられなくなってしまった。

3年経っても昨日のように涙がでてしまう。

私には担当をもったり責任のある仕事は一生できないと思う。

今でも「あなたのせいで余計ダメになった。訴える」とか言われるんじゃないかと不安になる。

静かに静かになるべく人に迷惑をかけないようにしていきたい、。

もしかしたら、それは死ぬことなのかも?って思うこともある。私が生きている限り迷惑をかけてしまうだろうから、、
生まれたことが間違いだったのかな、、

あー、辛い。涙が止まらない。

なかなか良くならない。