解雇になったお局さん、実は少し前までは友人だと思っていました。

結婚式もきてくれましたし、一緒に出かけようね!って約束もしてたし、飲みに行ったこともありました。

だからこそ、自分の機嫌の悪さやコントロールせず、私を無視して見下してきたことを許せませんでした。

裏切られた気分でした。友人だと思っていたのに、そういうことをするんだと、、

シフトもNGを出して避けました。

もう2ヶ月は会っていません。

でも、どこかへ旅行すると必ずお土産をロッカーに置いといてくれますし、会ってないことを寂しがってくれているよう。

今度辞めないといけないことも私が知っているのかどうか気にしているみたいです。

もしかしたら、励ましのLINEを待っているかもしれません。

どうしたらいいのか、、御局様が解雇になるトドメをさしたのは私。


ちょっと心が痛みます。