ここ2ヶ月くらいずっとゲージ編んでます笑

もうやーめようと思ったけど、お金払ってる以上は頑張ろうと思ってて、、
でも、全然できません。

なんで出来ないのか、何がダメなのか、、自分一人なので全く分かりません。

なにか手の癖があるのかもしれませんが、どれがダメな癖なのか気づけません、、

やり直したらますますできなくなる、、悪循環。
一生進みません。

もうダメでも、提出して次に進むべき?
でも、きっと再提出になるでしょうね、、
怖いです。

何かを頑張るには健康体じゃないとダメだったたんだな、、やっと調子が良くなったから頑張ってるけど、もう時間が無い。
ハァ、、、無理してまた体壊したらどうしよう笑

違うの編みたいな、、