私の職場にひどい御局様がいるのは前から言っていたと思いますが、とうとうクビになりました。

その人がいるせいで、早番が定着せずもう10人は辞めていたと思います。

あまりにマイナスなので、クビになりました。
その性格を直さないとクビですってイエローカードがでていたけど、性格だもん、変わるわけないよね。

でも、少し気に病んでるのが私があまりにもしつこく社員に言ったからクビになってしまったじゃないかってこと、、

仲良かったんです。最初は、、一緒に入ると楽しくて仕方なかった時もありました。

私が一度抜けたり、出産でブランクができてからすっかり態度が変わってしまいました。

自分の思い通りにいかないと、無視してきたり威圧的になったり、、

ある時、一緒に仕事をしたら完全無視をされ頭に来ました。
というか、悲しかった、、
友達だと思っていたのに、、、

そこから私は社員に説明し、他にも辛い思いをしてる人の話を聞き、それも社員に訴えました(他の子は社員とはそこまで親しくないので代わりに)

そしたら、思った以上に早くクビになりました。

つまり、私のせいですよね?私が人生変えてしまった気分、、

すっきりはしないよね、、
ざまぁみろと思ってる人もいるかもしれないけど、私は思えない、、