物凄く久し振りに書きます。
私が体調を崩したり色々あり、時間が経ってしまいました。

その間、誰にも、どこにも吐き出せずにいたので、私もどんどん闇に堕ちていくようで。
それを立て直す為に、また綴っていきます。

何万回も言いますが、本当にどうしようもなくマイナスな愚痴ばかりです。しかも、多分同じ事ばっかり言っていると思います。

さて。

今月は、ずっと不調の娘。どんどん悪くなっていっています。
半年以上出ていなかった気がする、暴力を振るう人も出てきています。

さっきまで、解離していました。

大暴れした後、気を失っていたので、布団まで引きずっていく。
と、声が出せないと、絞りだすようにやっと話す娘。
「私は何でうまれてきたんだろう。
要らなかったんだよ。
みんな私を嫌っている。私を避けている。
死ねばいいんだよ、私なんて。」

そんな事ないよ。と返事をするが、反応はない。
1時間くらい泣いたり、暴れたりを繰り返していた。

最近は、大好きなバンド達にも心を動かさなくなってしまった。

面倒くさいと、お風呂にも余り入らない。例え入っても、髪は洗わない。何日も。

昨日は、受診日だったのに行かれなかった。イヤがる娘を騙し騙し連れ出したが、駅のコンコースで暴れて大声をだした。
慌ててしまった。
なだめすかして、そのまま帰宅。
病院はもう行かない。薬も飲まない。という。

参った。