今日から

スタッフ一人一人ブログ更新していきます



トップバッターはヨシタケです宝石白







お久しぶりです!


ブログを書かなさすぎて、

忘れた方もいるかと思いますが・・・


ヨシタケです(=⌒▽⌒=)





突然の閉店告知驚きましたよね!?


本当に申し訳ないです( p_q)・・・




私はPPRで働いて、7ヶ月になりますが、



沢山の方とお話出来て本当によかったです


一緒に洋服悩んだり、すっごく楽しかったです



「ありがとう」や「また来ます」

たった一言ですが、

本当に本当に嬉しいお言葉でした(´・ω・`)





それと、私事になりますが・・・

店長、西山さん、福田さん・・・


年下でポンコツなヨシタケを

お世話してくれて有り難うございました


すっごい迷惑ばかりかけましたが、

仲良くして頂いて・・本当に・・・


感謝しております。゚(T^T)゚。号泣



お別れは嫌ですね(´・ω・`)

本当に寂しいです。








閉店まであと3日!!!



まだまだ沢山の方とお話したいです。



明日も沢山のご来店お待ちしております。







ヨシタケ