こんばんは!!まつもとです


Xmasまであと数日~




ということで

スタッフの子に頼んで

ScoLar

Xmasおでかけコーデ

を考えてもらいました




\じゃああああん!!!!/



やべえ!女子力たけえ!!!



\アウターを脱ぐとこんな感じ/



【商品詳細】

アウター

NEW刺繍ファーコート

 ¥19.950→¥15.960(SALE価格)

アニマルの刺繍がカワイイコート

丈も長めなのでお尻まで温かメラメラ


NEWハートニットカーディガン

 ¥9.450→¥7.560

ピンク/ブラウン/ネイビー

分厚いニットのカーディガンです

ハートのとこだけファーになってて

気持ち良いです(*^▽^*)


雪メルヘンドットワンピース

 ¥6.195→¥4.956

マスタード/ネイビー/グリーン

これスタッフのなかで

キラキラ1番のイチオシキラキラです!!

もう可愛すぎる( ´艸`)

これ1枚着ればその日の気分

ルンルンですわ音譜


雪ハンド柄イヤマフ

 ¥3.990

これさえ付ければ

女子力グンッアップアップ

上がりますww





一応スタッフには

「テーマはね・・Xmasに彼氏とデート!!みたいな感じで女子力高めでお願いします」

といってみましたがどうでしたか(≧▽≦)?

お店に来た時に感想等いただければ嬉しいですww





そういえば!!


うちの姉妹店であるスカラー直営店の

三宮ビブレ店のブログ見たら

”スカラーコーデは松本てんちょーにお任せ~(^^♪”

と紹介が書いてありました・・



きゃあああ!!!恥ずかしい!!!!


いや・・スカラーコーデなら

ま・か・せ・ろ!!!!


といいますか

わたくし自身も三宮ビブレ店の

ブログ見ながら勉強させていただいてます( ̄▽+ ̄*)



といことで皆さんも

ブログ見てみてください!!

ブログ→ScoLar三宮ビブレ店







ではでは

3連休も始まったばかり

明日も元気に皆様を

お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ





まつもとでした