(`∀´)こんばんは。フクダです


レディースデイのお知らせですよ~(*^o^*



今回は引き続き

◎ダブルポイント プレゼント~


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★




更に明日は!

スカラー新作多数入荷!!!!!!!!

かわいい新作GETしてー

たーくさんポイントをためちゃってくださいな☆



新作の一部をちらりとご紹介しますね~



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★




あくまでも、一部ですよ♪

あとは店頭でのお楽しみです。







なんだか

レディースデイも恒例になってきましたねえ(*v.v)


こんなにお得なイベントが出来るのも、

いつもPPRに来てくださる皆様のおかげです・・・!!!



これからももっとお得なイベントをたくさんしたいと思っておりますので

たーくさんPPRキャナルシティ店に遊びに来て下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆



PR*メールマガジン

bakelite@req.jp

上記アドレスに空メールを送信してください♪
メルマガ会員様限定のSALEやプレゼントなどもありますよ~