福岡も最近やばくないですか!!!???

ちょーーーーーーーーー寒いんですけど!!!


こんにちは!フクダです!


昨日店長がアウターをたくさん載せてくれましたが・・・・


アウターの他にも可愛い商品がたーくさん!!!!



●うさぎパーカー

¥6.195


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★




●ねこカーデ

¥6.195


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★




●フードボア付スカラーロゴパーカー

¥6.195


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★




●メルヘン切替プルオーバー

¥6.195


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


これでもまだ一部・・・

ほんとにたーくさん入荷したので是非お店に見に来てくださいね(-^□^-)




ところで明日は



レディースデイですよ!

引き続きポイント2倍プレゼント!

まじで一気にポイントカードいっぱいになります・・・(笑)




更に!

大人気のスカラーオリジナルカレンダー

レディースデイ限定!少しだけ入ってきました!ヽ(゚◇゚ )ノ


ScoLarお買い上げで

「ブログ見ました」と一言お願いします★


GETしてない方は急いで急いでヽ(゚◇゚ )ノ