こんにちは!フクダです!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★
久しぶりのカワイイ動物シリーズ・・・

フェネックちゃんかわいいいいいいいいい


フクダ、最近話題のポケモンXY!買っちゃいました!

昔のポケモンしかしてないから不安でしたが・・・

ポケモンめっちゃかわいい!!!!!

しかもめっちゃ楽しい!!!!!


久しぶりにゲームに没頭なうです・・・


オススメですよ!ポケモン!



話それまくりですみませんヽ(;´ω`)ノ

そろそろ本題へ!


秋冬服もかーなりかわいいスカラー、

更に新作入荷しちゃいます!



一部だけご紹介♪
ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

はやく実物が見たいー!

わくわくですねっ


只今ノベルティのプレゼントなうなう。

とっても良い香りのバスソルトですよ!


お風呂で女子力上げてーーーーー

スカラー着て女子力上げてーーーーー

皆でかわいい女の子になっちゃいましょう(●´ω`●)



ではでは。

こないだ入荷したニット帽をかぶってみたら

西山さん(PPRのアイドル)に

「カシューナッツの妖精」って言われたフクダでしたー!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

あだ名センスありすぎて震える・・・