前のブログで

最後にちょろっと

ご紹介しましたが



ScoLar

ノベルティフェア

!!!開催中!!!



内容は


ScoLar新作含む

6300円以上のご購入で




ScoLar

オリジナルグッズ

プレゼントプレゼント



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★
こんな可愛い靴下だったり

スカラー新聞だったり

新しいカタログだったり

色んなものがものをセットで

プレゼントしますヘ(゚∀゚*)ノ




※数量限定!!

※無くなり次第終了!!

※おひとりさま1セット限り!!

※ちなみに靴下の種類は2種類!!の色違いあり!!

※種類、色によっては1つしかないものもあります!







ち・な・み・に!!


昨日ブログでご紹介した

今週の目玉商品

ふたつ合わせて購入したら

新作をお得にGET!!

そして

ノベルティGET!!




超ーーーーー!!!!

お買い得ヘ(゚∀゚*)ノ





今週だけの

特別イベントですので

是非お越しください( ´艸`)ラブラブ