こんにちは 新成人の皆さまおめでとうございます。


キャナルからも志水と松本が大人の仲間入りをしました(*^^)v


本日は20%OFFから30%OFFに仲間入りをした刺繍ブルゾンを紹介しますね(^◇^)


バルタン成人(星人)↓


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


フードが大きめで雪の日にも安心ですね…?


私はブラックを着ていますよ☆


お色は3色あります

ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


左から オフホワイト チャコールグレー ネイビーです!


刺繍アップです

ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


ScoLarのロゴがポイントですね~♪


気になるお値段は…!



¥9450→¥6615


とってもお買い得ですよーーー!


話は変わりますが本日シミズさんからこれをいただきました。


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


キャナルのお土産屋さんで買ってきたよと笑顔で渡されたのは


チャングンソクさまのキーホルダー…?


ワタシはチャングンソクさまをよく知りません…しかし


チャングンソクさまの笑顔はすてきですね~


元気になります(カマダが元気ない日はありませんが)


大切にしますありがとうございました!!!!



本日は シミズさん ニシヤマさん(本日誕生日) カマタでお待ちしております(^◇^)



かまだ