あけましておめでとうございます~☆


お正月っぽいことをしていないことに気がついたかまだです(^◇^)


まぁ いいか~~…(*^^*)


本日は マツモトさんオススメコーデです


松本さんはお洋服を選びながら「黒…赤…青もいいな…緑…」と独り言を言っておりました(@_@;)!


私はここまでです…松本さんにバトンタッチしますね~




はい!松本さんです(゜-゜)


今日のコーデテーマは…


『サードインパクト!!!』


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

カーデの色がまさにアレです!!


なかなか他にはない色なので


インパクトがあってかわいいですよ


そしてインナーも…


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

スカルなのですが…


このカーデに合わせた瞬間


私には使徒にみえました(゜-゜)ww


バックスタイルサーチ
ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


カーデの後ろにもハートが目


後ろ姿もキュートです(*^^)v



詳細

[インナー]

スカルアンサンブル(ブラック)

¥5145→4116

[カーデ]

ハートグラデカーデ(レッド)

¥6195→4956



それでは次は西山さまです~



あけましておめでとうございます☆

挨拶が遅くなりすみません(>_<)

最年長、にしやまです!!ふふ


今年もPPR*キャナルシティ店を宜しくお願い致します!

昨年よりもさらにパワーアップしていきたいと思っております(^◇^)


でわ、皆さま店頭にてお待ちしておりますよぉおぉお(^^♪







本日は鎌田・松本・西山でした(*^_^*)