聞いてください~

今日とても驚いたことがありました!!!!!!












道端にスシが落ちてた(笑)(笑)

photo:04

・・・じゃなくて






コレです!!!






\でで~~~~ん!!!!!/

photo:01

PPRにでっかい鏡がやってきましたよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんとに大きい!!!

私の背よりも~!Σ(・ω・ノ)ノ!


お買い物がより一層楽しくなること間違いなしですっ星キラキラ

是非遊びに来てくださいねラブラブ



日曜日まで~

ScoLar商品レジにて10%OFF!!

photo:03


Drive SALE!!もやってま~す目

photo:02



しみずブタネコ恋の矢