しみずです恋の矢ブタネコ


今日キャナルに来たら、こんなのがあちこちにいて

ちょっと不気味だなーって思いました。


photo:09



<●>△<●>   ・・・・。
     _







さて、今回はScoLar新作の中から

私が気になったアイテムをご紹介~~!星


リボンコスモ柄ワンピース ¥6825

ブラック/ベージュ

photo:01




少し前上がりなスカートで女の子らしい形になってます♪







お色は2色です!(≡^∇^≡)


襟元がゴムになっていて着脱しやすいのもポイント☆


photo:02











お次はこちら☆



リボン刺繍ボアパーカー ¥6825


ブルー/杢グレー/レッド


photo:05







あったか~~い!!目

photo:04







内側は全部ボアになっていて、これ1枚ですごく暖かいです!!!




photo:07







ポケットの刺繍がKawaii~~~(ノ´▽`)ノ音譜




photo:06

1枚で暖かくてこんなに可愛いので私オススメの1点ですキラキラ











最後はこちら☆






リボン雪山ワンピース ¥6195


パープル/グレー/ブルー (グレー・ブルー完売)


photo:03






雪山って言いましたが、


プリントはこんな感じ!!!




photo:08




ガイコツさんドクロが良い感じですね( ´艸`)ラブラブ

木の部分はスパンコールでキラキラ~キラキラ


物語ちっくで楽しい1点です☆




気になるアイテムはありましたか?虹


少量入荷でラスト1点のものもたくさんでてきているので


気になるアイテムがありましたら是非1度みにいらっしゃって下さいね(。・ω・)ノ゙



では、本日もご来店おまちしております音譜





しみず