こんにちは 鎌田です!


まず最初はこちら


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


ねこツインパーカー

オートミール・杢グレー

\6195


フードの中がとってもふかふかしていますよ~


ロングスカート

\6195

ネイビー・ブラック


ロングスカートは1点ずつしか入荷していませんので

お早めに((+_+))

150㎝の私で丁度良い長さでした


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


コーデュロイスカート

\6195

オレンジ・ベージュ


寒い季節にはやっぱりコーデュロイですよねぇ


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


ネコドルマンT

\4095

オフホワイト・アイボリー・ピンク


ピースが昔っぽくてごめんなさい!


残りわずかの商品ばかりですので売り切れごめん(@_@)です



最近 西山さんがガチャガチャにハマっていて

気持ち悪いからあげる ってこれを貰いました


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

タツノオトシゴとウミウシですよ。

可愛らしいですよね?

バイクのカギに2つ付けました!


明日も私にお付き合い下さい(●~●)



かまだ