しみずですっ!恋の矢ブタネコ


事情により更新が遅れてしまいすみません(>_<)

今回は新作バッグ紹介をします音譜

2wayロゴBAG¥ 5145
ベージュ/キャメル/グリーン
photo:03


こちら!

ロゴデザインはこんな感じ☆
photo:04




コンパクトに見えて、たーくさん入るし、ポッケも3つあって便利ですよ☆
photo:05



結構何にでも合わせやすいお色ばかりだと思います!
photo:02



2weyでショルダーにもなりますラブラブ
photo:06



こちら少量入荷なのでお早めにあせる


それから、週末限定キラキラのdriveのSALEが日曜日までになってます(>_<)


これから使えるパーカーやカットソーめちゃくちゃお得になってますので
是非キャナル店覗きにいらっしゃってくださいラブラブ

しみず>* ))))><