こんばんは~


今日は新作トートバック紹介します!!


さっそく



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★

スカラコアニマル総柄トート ¥4095



今回のトートはスカラ子さんだけでなく


たくさんの動物さんたちがいて


みてるだけで楽しいですよー音譜



柄アップサーチ
ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★



色もそれぞれ個性がでててかわいいドキドキ


なんといっても入り口のところが


ふわふわの生地になってるのがポイントビックリマーク


触ると気持ちよいです恋の矢


ぜひ触ってみてくださいww





さて、話は変わりますが


前紹介した私の新しいiphoneケースに


新しくストラップつけました(゚∀゚*)ノ



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


チップとユニベアシティの”モン”ですラブラブ


”モン”とは


チップが作ったくまのお人形のお名前です!


ちなみにデールが作ったお人形の名前が


”ブラン”で2つあわせて”モンブラン”!!


かわいいですよねー( ´艸`)ぐふふ


ユニベアシティちょっと調べてみてください


楽しいですよ音譜





ではでは




まつもと