こんばんわー(^∇^)


最近は新作のものがたくさん来て

お店もだいぶ秋冬っぽくなってきましたよ!!

photo:01



壁に掛けてるお洋服たちも

みーんな新作でみーんな可愛いです!

お店に来た際はぜひお店の壁に掛けてあるお洋服たちもみてあげてくださいね(o^^o)



さてさて、本日は

ラスワン商品!!

今日ラスワンにらなっちゃった商品!

を紹介しまっす♪( ´▽`)


それがこちらっ


photo:02




うさぎちゃんニット~ウサギラブラブ

¥6,195 ピンク

本日立て続けにブラックウサギとネイビーウサギが旅立っていき、ピンクウサギのみとなってしまいました…

着たらこんな感じでした

photo:03



前にカマダさんが撮った写真です

お店にあるレギンスなんかを合わせるとより一層可愛いコーデになりますよー



こちらのうさぎちゃんニット

ラスワン!となっておりますので

お早めにご来店ください!!

ラスワン!ですよ!!←しつこいww




さて、題名にも書きましたが

そう!この前IKKOさんと握手したんですよ!!!!

そして、サイン入りのペンをもらいましたo(^▽^)o

photo:04



拡大

photo:05



どんだけ~目

って書いてあるんだとおもいます)^o^(

PPRの近くにIKKOさんの

セレクトショップができて

その挨拶回りに来てくれたんです!

スゴイお綺麗な方で

優しくてステキでした!!

緊張しすぎて握手する時に

一瞬にして手汗が凄かったですwww




こんなこんなで

人気なものはすぐなくなっちゃうので

早めに来てくださいねo(^▽^)o

今ならスカラー30%off商品もありますよー!!!






まつもと