こんばんは(σ・∀・)σ
いきなり更新
申し訳ないです(´・ω・`)

わたしかどわきことこかどさんです;)

みなさん
覚えてますか~\(^^)/?(笑)

見た目は、18歳←
ほんとは、今年23歳
こかどさんです)^o^(

今日で完全に
PPRを卒業しました(>_<)

キャナル店 リバウォーク店で
お会いしたお客様
わたしの顔や名前を覚えて頂き
本当にありがとうございました(´;ω;`)

もしかして
こ…こかどさん?とか

あ!!
お姉さん(・∀・)!!!!!!
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

と言われるのがすごい
嬉しかったです(´;ω;`)


いつもみなさんと話すの
楽しかったです( ´艸`)


いつもいつも脱線ばっかりで
すいませんねぇ(´・ω・`)


もし!!わたしとすれ違ったり
目が合ったら!!ぜひ
肩をトントンとしてください←

そしたらもれなく←


はっ!!!!!!!!!!!(゚o゚)/
こんにちは~(^o^)
お元気ですかぁー( ´艸`)?

とものすごい
テンションでお答えします)^q^(←

ぜひ!!
肩トントンしてください←


本当にみなさまとお話しできて楽しかったです(・∀・)

ありがとうございました(´;ω;`)


キャナル店リバウォーク店
共々これからも
よろしくお願いします(*^^*)!


かどわき まりな