こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

こかどさんです。


スカラースナップですo(^▽^)o



ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★


てばさきさ――ん★


携帯ぶっ壊れ…

遅くなってすいません(´・ω・`)しょぼーん


楽しいてばさきさん!

てばさきの由来がまた面白いwwww

高校の時に調理実習で手羽先を使ってたから・・・てばさきwwwwwwwwww


いや、そこチョイスします(^O^)wwww?


そこをチョイスするのがさすがですwてばさきさん


音楽が好きでお店に来られたときは、ずっと話してしまいます(*゜▽゜ノノ゛☆


コスモ柄の丁度良い長さのパーカーを探してますね(´∀`)ww


わたしの私物の携帯がガラケーなので、

まだスマホにしないんですかーwwwwっていいます(´∀`)


あえてしてないんですwwwww


移転しますが学校帰りにも寄ってくださいね―♪♪♪


また、スナップ撮ったら更新しますね(・ω・)/


こかど