こんばんわー!
昨日やっと家のipadが繋がって
すぽぼぼぼぼ(スポンジボブ)
のげーむをやり続けているふくざわです\(~o~)/←
父の還暦のお祝いに兄弟でプレゼントしたipadですが
ばり楽しいのでついつい勝手にアプリ落としちゃいますね(^p^)w




今日は商品の写真撮るの忘れてしまったので←
今日あったうれしい出来事を(・v・)bb


今日はなぜかたくさん知ってる方が遊びにきてくれて
とっても楽しかったんです!!!

まずはふくざわの友達2人でしょー(^p^)w
そして前うちで働いてたスタッフのよってぃー!
なんだか雰囲気ガラリと変わってました(´▽`)★
そして仲良しのお客様2人、、、3人、、、、



夕方、何度かご紹介したことのある
マンガ家のほあしさんが遊びに来てくださいました!
自分は遠いとこにいたのですが
声ですぐわかったのですっ飛んで行きました\(^o^)/www

ほあしさんはいつも元気でおしゃべり★
こかどとふくざーと3人できゃっきゃしてました♪


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436560216936.jpg


ほあしさんのりゅっく!
いつも何かしらいっぱいついてますwww
まさかのうちの長老マトリョシカと
ほあしさんマトリョシカが一緒!!!!!
色も一緒で運命感じましたね(^v^)bbw


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436560343317.jpg

ほあしさんのゴムー!
以前スナップ参加でお渡ししたバッヂを
つけてくれてましたー(*´ω`*)
そのお隣にはこけしバッヂwww
一体どこで売ってるんだろう、、、ってものを
ほあしさんはたくさん持ってますwww


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436559753002.jpg

なぜかいつも持ち歩いてるらしい
ひょっとこてぬぐい\(^o^)/
目の所があいてて
どんな美人さんでもおちゃめな顔になるとゆうwww
これつけてげらげら笑ってました(^p^)www


ほんで、ほあしさんから東京のお土産と
本を頂いたのです!!!!!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436572405438.jpg

じゃん!
ほあしさんのマンガ最新号!ですかね?!←
実はこのマンガにふくざわとこかどが登場してるんです、、、ムフフ
それは次回お話ししましょう(^ω^)ニヤニヤ

本頂いたプラス!
似顔絵を描いて頂けるそうで描いて頂きました!!!!!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436559858293.jpg

おほ!似てますねーーーー!
特にこかどはまじでこかどですよねwww
ふくざわあまり特徴ない顔で
描きにくいみたいです(;x;)すみませんw
でもレアレア~♪
うれしや~♪

んで、ほあしさんに対抗して
ふくざわもほあしさんの似顔絵を描かせて頂きました!


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436559944584.jpg

似てます!!!!!激しく似てます!!!!!
なんてキャラクラター性のあるほあしさんなんでしょうwww
ほんとこのままほあしさん!って感じです(^p^)★


ScoLar(スカラー)福岡 PPR*キャナルシティOPA店(・ω・)BLOG★-13436521432081.jpg

最後にみんなでパシャリ★



ほあしさん色々ありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
また8月お待ちしてますねー★

そして本は家宝にするです!




では明日はこかどとにしーが
お待ちしてますよ~♪
皆さま夏バテされませぬよう(^∀^)ノ




(ふ・з・)ノ