こんにちわー!
今日は九州雨がすごいですね(*x*)
自分はさんだるで来たので
足がぐちゅぐちゅなうです。←




ではでは!
今日のスカラースナップはー!
こちらっ★


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-1339487728807.jpg


D&Mさんっ!(・v・)
超ーーー仲良しかっぷるさんです♪

実はこの日彼女さんが着て頂いてる
10周年記念TEEには
素敵エピソードがありまして♪


以前彼氏さんが彼女さんのプレゼントを探しているとのことで
1人でPPR*にお買いものに来られていて
色々お話ししてたのですが(・v・)
彼女さんがスカラーが大好きなことと
スカラ子ちゃんぷりんとが
お好きって事を聞いたので
こちらの10周年記念TEEをオススメして
プレゼント用に包んでお渡ししたのです(^v^)♪


そしたら彼女さんを連れて
PPR*に遊びに来てくださったのです・・・!
彼女さんはその時初対面!でしたが
彼氏さんのお顔はばっちり覚えていたので
すぐに気付きまして!
彼女さん連れてきてくださってるし
しかもその時オススメした
Tシャツ着て頂けてるして
なんかもうなんかもう!!!!!!!
めちゃめちゃうれしかったです!!!!!!wwwww
なんだこの感情は!!!!!!
ってな感じで!!!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)何


そしてこの前の日曜日にも
またまたお2人仲良くご来店頂きまして♪
今度はコスモのパーカーお嫁にもらって頂きました★
その時も前回お嫁にもらって頂いた
スカラ子ちゃんの
ボーダープルオーバー着られてて
こかどとおそろっぴになってました(^p^)www
すごくお似合いでしたよ♪



お2人はとーーーーーーっても仲良しさんで
いつも楽しそうにお洋服選ばれてて
こちらは微笑ましく見ております(´▽`)♪
いつも彼氏さんは
たくさん買ってあげようと
あれも!これも!となってますがwww
彼女さんは幸せものですね~(*´ω`*)うふふ




D&Mさん!
いつも一緒にご来店ありがとうございます!
いつも仲良しなお2人を見てると
こちらも元気をもらえます\(^o^)/
またいつでも
遊びに来てくださいね~★





ではまた(^∀^)♪





(ふ・з・)ノ