こんにちわー!
7月に入り今から本格的な夏ーーーー!
大好きなそーめんが
より一層おいしくなる季節が来ました!
うふふ♪(・∀・)うふふ♪


あののどごしはたまらんばい!




では今日のスナップは~♪
じゃじゃんっ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-1339487834054.jpg


左から~
あすなさんとしおりんさん(・v・)♪
お揃いのぱんだちゃん連れて
遊びに来てくれました~(´▽`)あへあへ~♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13394013900490.jpg


ぎゃふん!
ぱんちゃんきゃわーーーーー!!!><><><


このぱんちゃんたちは
入荷したその日にたまたま
お2人でご来店されて
一目ぼれでお揃いでお嫁にもらってくれたのを
今でも覚えています(^p^)★
ぱんちゃんの耳としっぽだけ
飛び出てるところも
お気に入りのポイントなんだとか♪



しかししおりんさんは
このぱんちゃんのお腹の中で
ミルクティーをこぼされてしまったそうで、、、w
色んなものがミルクティー漬けになったらしく
PPR*のポイントカードも
ずっとミルクティーの素敵な模様のついたまま
使ってくれてました(^p^)www
それはミルクティー事件と名付け
今でも語り継がれていますwwwww



今思えば、お2人が学生さんの頃から
PPR*に遊びに来て頂いてて、
今やお2人は立派な社会人・・・!
なのでいつもお休みを合わせて
遊びに来て頂いてるそうです!なんとゆう喜び!
嬉しいかな悲しいかな
時がたつのは早いものです(;∀;)(;∀;)(;∀;)




あすなさん!しおりんさん!
いつも一緒に遊びに来てくれて
ありがとうございます~\(^o^)/♪
お2人の絶妙な掛け合いを見てるのが
とても好きなのです★うふふ
また見に来るだけでもいいので
遊びに来てくださいね~(^∀^)ノ!


そしてあすなさーーーん!
今度絶対ケーキ買いに行きます!!!!!!!!
たぶん今週のどっか行きます!!!!!!←
なので今度はお店にいてくださいね!(^p^)w


あすなさんは博多駅阪急のデパチカの
ケーキ屋さんで働いてらっしゃるのです!
ふくざーの大好きなチーズケーキを売ってるとのことで
絶対食べたいんです!!!!!!!\(^o^)/

皆さんも行ってみてください!
なんとか、、、あんじゅw
すみませんwww
何回教えて頂いてもwww
名前が覚えられなくて><wwwww
なんとかあんじゅー!あんじゅですぞ!←




ではまた(^∀^)ノシ




(ふ・з・)ノ