こんばんわ~!
最近本当にずっとずっと
おなかがすいているので
今日は夕方におかしじゃなくって
腹もちするであろうおにぎりを
2個食べましたがしかし
おなかすいたなうのふくざわです!←
もはやこの食欲は誰にも抑えられない、、、gkbr、、、!




そんなこんなで今キャナルは
燃える!キャナルバーゲン開催中です\(^o^)/
PPR*では今季は特にスカラーが!
20~70%OFFと
破格値下げしております!
土日もなんで?!こんなに?!
スカラーが?!安いの?!?!??!?!?!
とたくさんの声がありましたwww
PPR*にしかできないこと!
やってますよ~(^p^)♪♪♪




そして今日ご紹介するのはーこちらっ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410115190.jpg


宇宙ボーダープルオーバー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410309601.jpg


アイボリー、オートミール、杢グレー


¥4.095→¥3.276!



毎回大人気すぎる
コスモ柄が今季も登場でござーんす♪
では萌えぽいんついってみよー!(^o^)/


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410417652.jpg


きらきらきらきらこーすもー♪
宇宙柄満載!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410602614.jpg


こちら、
よーーーーーくよく、
見て見て下さい。
黒うささん、
さかさまになってます!(^v^)w


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410502533.jpg


肩の所、裾の方など
ちょちょん!ちょん!と
赤うささんと青うささんが
お散歩されております(^з^)~♪
こやつらがかわいすぎで
買ってしまいました。←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411411380340.jpg


なめこが入るくらいの
ゆったりぽっけもついてます!
んふんふ!



毎回大人気のコスモ柄ですが
柄が毎年変わってるのご存知ですか~?(・v・)
このうささん×コスモは
2年前くらいのデザインだと思います★

その時の激売れコスモパーカーに
赤レアウサギ見つけて
ぎゃーぎゃーゆってたの覚えてます!(^p^)www




ではコスモついでに(?)
ラス1のこの子も~♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411411598061.jpg


宇宙柄ドルマンパーカー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410697795.jpg


現在チャコールのみ!
ラスト1点ですっ!!!!><><><


¥6.195→¥4.956!



萌えぽいんつっ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410763136.jpg


まずはチャーム!
スカラ子ちゃんの取り外せちゃうやーつ★


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410872507.jpg


キラキラコスモはこんな感じ♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411411062979.jpg


そしてよく見ると、、、
にゃーが反転してます\(^o^)/にゃーす!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411410967038.jpg


そしてマスクマン!(って勝手に呼んでます!w)



このマスクマン×コスモは
去年のコスモ?な気がします(・v・)
どちらもかわいいですね~♪
コスモパーカーはとりあえずラス1なので
狙ってる方お早めに!
とゆうか明日の朝イチすぐ!
PPR*に来て下さい(^p^)www

お待ちしてまーす★





では今日の1枚っ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13411421268922.jpg


この前久しぶりに
透明標本がちゃを見つけ
たまらずがちゃるふくざー。←
そいでこれ!
一番右のやつたっつーです!!!!!!
きゃわ!!!!!!!><><><><><
しかし誰も理解してくれないが
きゃわ!!!!!!!!!!><><><←
お店のどこに貼ろうか
検討中のふくざわでした(^~^)♪




では明日は朝からふくざーと
お昼からこかどでお待ちしてます★





(ふ・з・)ノ