こんばんは♪ヽ(´▽`)/

最近髪切って
たまたまものもらいで
ガチメガネで出勤したため
スタッフみんなに
ガン見されたのちに

「かどわきさん……?
ん?あれ?なんか違うねー(笑)」

と笑いで誤魔化された
こかどさんです。

笑いで誤魔化されるって
どうなんですかね♪ヽ(´▽`)/(笑)

そういうキャラなんで
気にしてないですが(笑)←


今日のスカラーさんに参りましょう(^o^)!!



マーブリングTEE

オフホワイト*アイボリー*ピンク

\4095→\3276


模様あっぷ★!

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-120626_173533.jpg

ドットやらスカルやら
ペンキを上からぺちゃ!!
ってした感じになります(*^^*)


てかペンキを上からぺちゃ!!ってするのマーブリングって言うんですかね…(´・д・`)?

なんか違う気します。(笑)

なんでしたっけ(´・ω・`)?
中学の時して楽しかったの覚えてます←


あ、戻ります(笑)

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-120626_173540.jpg

スカルや猫ちゃんやハイヒールが
ラメラメになってます(*^^*)

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-120626_173546.jpg

ピストル(^o^)
パンパンッ!!

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-120626_173554.jpg

プードルもいますよー(≧∀≦)

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-120626_173601.jpg

上からぺちゃ!!ぺしゃ!!
意外とわたしここの部分好きです( ´艸`)


あ、今日朝サンダル入荷しますとつぶやいてしまいましたが(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)

たぶん。
明日入荷します(´・д・`)!



明日は、
店長とにしーがいますよー\(^o^)/