皆さまこんにちわ~(^∀^)ノ
ただいまPPR*は
ScoLar祭り開催中\(^o^)/わちょーい!
ぜひお近くに来られた際は
キャナルにPPR*に
遊びに来てくださいねい♪




ではScoLarスナップ!
今回ははんぱねえー!ですよ!(^p^)w


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-1339486881575.jpg


優さん!(・v・)
この日はモンペッシュの
ラメラメチュニックを着て来てくれました♪


優さんはスカラーファン暦が長く
PPR*にも結構前から
遊びに来て頂いてます(^v^)♪

そしてぶろぐを見て、たくさん
お宝をお持ち頂いたのです・・・!




お宝ktkrいってみよー!\(^o^)/



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982040281.jpgPPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400981810490.jpg

こ!れ!
優さんの初スカラーだそうで★
なななんと9年くらい前のものだそうです!
うひゃーーーーっ!
初期中の初期のスカラー!!!!!
お宝すぐる!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982183882.jpg


ボタンもおはじきみたいで
きれいな色でした(・v・)♪



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982360663.jpgPPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982774076.jpg


お次はロンT!!!
こちらもかーーーなーーーーり!前のものだそう!
4年前?6年前?かなり前っ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982493254.jpgPPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982621265.jpg


スカルちゃんがいたり
音符がスカルだったり
このへんになるとスカラーだ!
って分かりますね(^v^)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400983225258.jpgPPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400982927437.jpg


こちらもずっとお気に入りのロンTだそうで
後ろにきのこわっぺんがついてまして!

きのこktkr!!!!と興奮(゚д゚)ノ!←



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400983402199.jpgPPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400983538260.jpg


お次はTシャツ!
これは2年くらい前のですかね?(^p^)
この子達はねえ~
もおねえ~
PPR*でもねえ~
大人気すぎた子達でしたよお~~~~
しゃめ撮りながら懐かしすぎて
おかえりー!とゆうてしまいました。←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400983855852.jpg


人気の女の子シリーズ♪
夏にはこれまた人気のレース地♪
着心地がよい!そしてかわいい!文句なし!←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400983690761.jpg


この子はほん!っ!とう!に!
めちゃめちゃ人気の子でしたよおおおおお
超覚えてますもん!
すかしでイチゴが
Tシャツの中にプリントされてるので
うらっかえして干してるときも
かわいいですよねーーーーー!
って当時お客様と話してましたもん!!!←まさか



そしてオオトリはこの子!

PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400984019823.jpg


優さんが初めてPPR*で買った
スカラー(・∀・)(キラキラ)
THE!スカラー!って感じの
柄と形!!!!!ばりきゃわーーーー!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-1339486753777.jpg


なので着て頂きましたっ♪
うーんかわいいっ><><><


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400984142624.jpg


がおがおおかみしゃんとか!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400984270945.jpg


うさしゃんとかにょろにょーろとか


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400984482546.jpg


とにかくこの不思議な柄と
きれいな発色がたまらんぬーーーー!\(^o^)/
同じ柄でパーカーとかも
あった気がします!
だれかお持ちの方ー!(´゚д゚`)←



こんな感じでたーーーくさん!
思い出のScoLar持ってきて頂きましたー!
テンション上がって
無心でしゃめり続けました(^p^)www
何年たってもずっとお気に入りで
ずっと着続けられるって
すごーく素敵ですよね♪♪♪
自分もお洋服大切に着ようと思いました!


優さん!!!!!
たくさん持ってきて頂いて
ほんとーーーーにありがとうございました!><
めっちゃ楽しかったです(・∀・)(・∀・)(・∀・)♪♪♪
無心でしゃめを撮り続けていた
あの時のふくざわほど
輝いていたものはないでしょう(^p^)←

また遊びに来てくださいね~★



では次回はどなたでしょーーーかっ?!
お楽しみに~★




(ふ・з・)ノ