こんばんわー^∀^ 

ものもらい?が出来たのか分からないですが

目がなんだか腫れてる気がするこかどさんです*


台風4号!!!!!!!

みなさん大丈夫ですか―――――!!!!!!!!!!


台風4号のあとは5号が来ます!!!!!!!!


明後日?しあさって?来ますよね――――!!!!!!!


電車とか交通機関が止まらないか心配です(T▽T;)


みなさん!外出る時は、気を付けてくださいね――――><><><><



今日のスカラーさんに行きましょう・∀・



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13400176174709.jpg


顔プリントロングTシャツ

オフホワイト、ピンク、ブルー
(チャコールは完売しました;)

¥4.725→¥4.253


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


顔をアップにするとーーーー!


各色なんだか印象が変わってきますよね(●´ω`●)



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


目をつぶった女の子がプリントされております(`・ω・´)



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


・・・・分かりますか????


左肩らへんにらラメラメペイズリー♪♪♪



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


バックも左肩と裾に模様がありますよ(・ω・)b



明日またスカラー入荷予定です( ´艸`)


なにが入荷するかはお楽しみですね♪


明日もにしーとわたしがいます☆!