こんばんわ~!
久々の日曜ぶろぐ!ふくざわです(^∀^)ノ♪
今日は久しぶりに会えたお客様やちびっこがいて
とってもるんるん♪きぶーん♪です!




さてさて!
PPR*店内今大変お買い得なのは
ご存知でしょうかーー?!

只今プレセール中で
ScoLar商品
10%~最大60%OFF!!!!!!!!
プレなのに60%OFFとは!!!!
今日もお客様と一緒に
ビビり上げておりました(゚д゚ )))ヒー!



そう!
PPR*が今!
福岡で一番早くて
一番お買い得な
ScoLarのプレセール中なのです!



・・・たぶん!\(^o^)/←
いや、こんなにお得なので、絶対!!!!!!””!!!!!1




では一部在庫状況お知らせ~♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399291966592.jpg


ふくざーが以前ご紹介していた
フレンチブルボーダーポロシャツ!
こちらの2色のみ、ラスト1枚ずつです!!!!
ちなみに右下にから覗いている
アルパカちゃんも残りわずかっ!><


¥4.095→¥3.685



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399291879641.jpg


完売店舗続出!の
みんなのアイドル★
クマ×パンダプルオーバー!
こちらのグリーン一色のみ!
ラスト1点!(゚д゚ )))ヒー!←


¥4.095→¥2.940



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399292036303.jpg


最近キャナル店では人気上昇中!
総柄プリントチュールワンピース!
アイボリー、ネイビーとも残りわずかでっす!


¥7.245→¥5.071



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399291721170.jpg


そして毎回大人気のこの形★
スカラ子ちゃん×フルーツプルオーバー!
ピンク、杢グレーラスト1ずつです!><


¥5.145→¥3.602



とりあえずとりあえず
全然すごさが伝わってないでしょう?!?!??!?!←
まだまだたくさん商品あるので
ぜひぜひお時間あるときに
キャナルへPPR*へめんそーれ(^∀^)ノ♪




ではではー!
久しぶりに今日の1枚っ★

先日、リバーウォーク店の店長
にしてんと一緒に
以前キャナル店の店長だった
やまてんのもとへ旅に出ました(・∀・)bb
にしてんの運転で山口へ~♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399298864315.jpg


着いてからソッコーおなかすいたー!
ってことでちゃんめんを食べに行きました!
皆さま!ちゃんぽんではなくちゃんめん!ですぞ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399298663264.jpg


ぼくの大好きなやまてんとにしてん\(^o^)/
キャナル店をオープン当初から知っている方は
やまてんを知っていると思います♪
めちゃめちゃ色んな話して
笑って沈んで(←)楽しかったです(^p^)www


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13399299287436.jpg


やまてんのかわいいお家にも上がり込んで
わきゃわきゃお話ししてました(・∀・)w
この時計はやまてんが退職される時に
みんなで贈ったものなんです!
(テレビの画面がタイムリーすぎですがwwwww)
てゆーか、ふくざわがめちゃめちゃ欲しかった時計なんです!!!!!!
久しぶりに見たけどやっぱりかわいーーーー!><
絶対同じの買ってやろうと心に決めました。←



そしてやまてんてんは
只今妊婦さんなのです(・∀・)♪
7月が予定日だそうで楽しみ楽しみー♪♪♪
元気なべいびーが無事生まれてきますように!
めがねかけたべいびー期待してます!www




では明日は
朝からふくざーと
お昼からにしーでお待ちしてます(^ω^)★




(ふ・з・)ノ