こんばんわー(・∀・)


手芸屋さんや布屋さんにいくと無性に何かを作りたくなる!

こかどさんです。


ついに!昨日その洋服や雑貨の作り方が載った雑誌を買っちゃいました///


なにもない休日に洋服や雑貨を作るぞ!と思ってます^∀^


意外と何か作るの好きなのです^∀^


意外でしょ…???(笑)


さー。久しぶりに萌え萌えキュンキュンポイントを紹介します(・ω・)/



わたしが大好きな



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13373359852534.jpg

メリーゴーランドプルオーバー



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13373359930335.jpg


オフホワイト*ピンク*イエロー*グリーン



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


そう!メリーゴーランド\(^o^)/


馬います\(^o^)/


この馬好きです^∀^www

なんかリアルですよねwwww

こういう馬メリーゴーランドにいますよねwww



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


右肩には黒猫ちゃんがヽ(*'0'*)ツ


さり気ないwwww


そしてレース(ノ´▽`)ノ



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


お袖は、レースで可愛らしいです(ノ´▽`)ノ



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


全体的にラメラメ~★!

分かりますか…?????

毎回のことながら

写真じゃ分からないですよ・・・ねヽ(;´ω`)ノ


実際に見てラメラメ感を感じてください\(^o^)/←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


もちろん!バックも


メリーゴーランド♪♪♪♪♪



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


グリーンとイエローはこんな感じ・∀<

ピンクと違ってまた雰囲気変わりますね♪



スカラーの福袋、人気で!


ま・じ・で!!!!!


ほ・ん・と・に!!!!!


残り少ないっす~(((( ;°Д°))))



中身が・・・気になって…どうしようか迷ってる・・・(><;)


って方!


ぜひ!ご連絡か


とりあえず!ご来店されてください\(^o^)/


出来る限り頑張ります←←←


では!明日は…にしーと店長がいますよー・∀・


わたしは、りばうぉーくにいますよー\(^o^)/