こんにちわー!
また新しい週が始まりました!
どーもふくざわです(^v^)ノ


昨日深夜に巨大むかでと格闘し(母が)
むかで出現エリアにはしばらく足を踏み入れたくないです、、、
田舎に住んでるので虫がとりあえず巨大です(;x;)w
その分やもりさんも多いのですが(^p^)♪




ではでは今日はー!
ふくざわの大好きなやーつをご紹介しましょう★



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13355059030162.jpg


袖シフォンメルヘンプルオーバー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13357848385587.jpg


オフホワイト、アイボリー、杢グレー
(アイボリーは完売しました;)

¥5.775



萌えぽいんつっ!
なんとゆーても!
柄KAWAII!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791728795.jpg


オフホワイト


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789940887.jpg


杢グレー

ゆるきゃら祭りです~w


1つずつピックうp!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791629454.jpg


おっ?!
どこかで見たことあーるうささん(ノ・з・)ノ←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791525983.jpg


たて髪かこいい!
ヒヒーン!もいます。
パトリシア~!(確かドラクエの馬車のお馬さんの名前)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791441382.jpg


皆さん大好き★きのこちゃんと
鼻もしくは唇もしくはくちばしの
ぴよぴーよがいます(・з・)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791356961.jpg


そして人物。


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369791260910.jpg


雲の上にぴよぴーよが
盛大に刺さっています♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369790280199.jpg


そしてこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789854976.jpg


こいつぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ダチョウのぴよぴーーーよ!(たぶん!)
こいつがたまらんかわいいのです。
ふくざーのドツボなのです★照


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369790171328.jpg


んでもってお袖がシフォン素材が重ねられてて
下はドットでなんともおしゃれです(・v・)



ちなみにこの子は全色完売してて、
再入荷で戻ってきたけど
もう店頭のみしかない人気者なのです♪
ちなみにちなみにSoup6月号
掲載商品ちゃんです\(^o^)/♪




そしてそして~
同じ柄の型違いもご紹介~vv


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13357057136597.jpg


メルヘンポロシャツ


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13357056568731.jpg


アイボリー、オートミール、ピンク

¥4.095



萌えぽいんつっ!

先程と同じく~
柄KAWAII★


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789620654.jpg


アイボリー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789531563.jpg


オートミール


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789445322.jpg


ピンク



そして更にぃ~
ポロシャツなのでお袖が


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789180210.jpg


パフスリーブでし★



んでもって~
このポロシャツさんの特徴は


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789700315.jpg


衿のステッチがそれぞれ違うお色で
とってもかわいいのです(^v^)bb


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369789354721.jpg


そしてボタンにはちょうちょ!
凝ってますね~
かわいいですね~♪



どうでしたか~?
自分はこのダチョウさんが大のお気に入りで♪
頭のぐるぐるをもぎとってやりたいくらいです★照←




では今日の1枚!

先週長崎旅行の記事を書きましたがw
その時に、食物連鎖を見たのです!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369792858397.jpg


ででーん!
分かりますか?
右側の蓮の葉の上に茶色いかえるさん。
そして左側の草むらから
にょきっと見える黒いもの、、、


そうです。
へびさんがかえるさんを狙っていました!
まさに蛇に睨まれた蛙、、、(意味はよくわかりませんが)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13369792637196.jpg


こちら拡大図です。(まさか)
爬虫類嫌いな方ごめんなさい><
でもでもでもすごいことなんですよ><><><
へびのハンターなんてテレビじゃないと見れません><><><

しかしこの勝負は
かえるさんが一瞬のスキをつき!
池の中にちゃぽん!されたので
今回はかえるさんの勝利でした。
いやはや自然は厳しいですね。(?)




では今日はこのへんで(^∀^)ノ★





(ふ・з・)ノ