こんばんわ~
今日はお休みだったふくざわでいす!\(^o^)/


今日は福岡とっっってもいい天気で
初夏並みの暖かさだったそうで!
自分は天神にいたのですが
半袖の方もちらほら見ました~(^^)d
主にお年よりでしたがw
おじいちゃん大好きなので
萌え萌え~きゅんしてました(^^)d
しかしながら自分は一足お先に
さんだるを買ってしまいました★
気分は夏に向かってまっしぐら!\(^o^)/わちょーい!




さて今日ふくざわはお昼頃天神に行きーの
噂のForever21とH&Mを覗きに行きーの
人の多さにびっくりしてすぐ出ちゃいーのw
友達が働いてる古着屋さんを覗きに行きました(^^)d

そこの気さくなオーナーさんとしばしおしゃべりw
そこの古着はオーナーさんが直接
アメリカ等に足を運んで仕入れているそうで
色んな時代を過ごして色んな人が腕を通した服たちが
色んな流通を経てここにたどり着いたんやー!
と思ったら感極まりました、←

よくは知りませんが古着って奥が深い、
大名にありますgoodtime!
ぜひ行ってみてください(^^)d


それからふらふらお買い物し
別の友達と合流!
2年以上ぶりの再会で終始興奮www
それから遅い昼食で



ずーーーっと前もご紹介したと思われます
大好きなスイートバジルでぱすた(*´Д`*)
パスタ好きの方、ぜひ行って食べて頂きたい、
サーモンとほうれん草のくりーむのやーつ、
絶品悶えます、、、!


あとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
以前PPR*で働いてた
よーちゃんが今働いてる豆腐屋さんが
新天町にあると聞きまして
豆腐好きのふくざわは行ってみましたよ!
したらよーちゃん元気に働いてました(^^)d★
すっっっごいびっくりしてて
すっっっごい感動してくれて
行って良かったです(^q^)www

そして豆腐もおいしかったので
ちゃっかり頂きましたでい♪



新天町の奥の方の
豆吉郎ってゆう豆腐屋さんなので
よーちゃんに会いたい方は行ってみてください\(^o^)/
きっと絶対喜びますよ♪♪♪


あと余談ですが
よーちゃんに会った後に歩いてたら
向こうから手を振る人が!
誰かと思ったらこれまた知ってる人は知っている!
以前PPR*で働いてた
よってぃーでした\(^o^)/www

同じ日に元スタッフに2人も会うなんてっ!
今日は運命だったんだなと思いました(^^)dw



それからクリスピークリームドーナツ!
久しぶりに食べまして



友達がレシートでかっこいい紙飛行機作ってましたw
しかし全然飛びやしねえ、←


最後に夜ごはんでモツ鍋食べて来ましたw
やっぱりもつは博多が一番おいしっちゃん!
とか言いながら
今はもうおなかすいてます(^q^)←


いやーもうほんとどんだけ食べるんだってゆう、
そんな休日でした(;o;)w


こんな食いしん坊ふくざーに
おすすめのお店ありましたら
ぜひ教えてくださーい(^^)d




では明日は朝からにっしーと
お昼からふくざー氏で
お待ちしております(((o(* ゚▽゚*)o)))




(ふ・з・)ノ