おはようございます!
最近疲労感がはんぱなく
いつもこたつで朝を迎えているふくざわですb(^o^)d←
こんな生活送ってるので
まあ~疲れが取れませんb(^o^)dwww


てゆうことで昨日はぶろぐ更新せず
申し訳ございません(´・ω・`)

そしてどなたか心優しい方
ミクシイのぶろぐにどうやったら
すまほから写真複数投稿できるのか
教えてください(´・ω・`)w




さてさて昨日春物新作
たくさん入ってきましたよ♪
まずはボトム~♪



デニム風ショートパンツ

サックス、ブルー、ケミカル

最近のPPR*は
ショートパンツの人気がはんぱないです!\(^o^)/
特にでにむっぽいやーつが人気です♪





ドットチュールスカート

アイボリー、ベージュ、ピンク、ミント

こちらはなんとも春らしく
かわいらしいチュールスカートです(^^)d
おなかもゴムではきやすい♪





ドットチュールロングスカート

アイボリー、ベージュ、ピンク、ミント

先程のチュールスカートの
ロングバージョンです(^o^)v
長いのもめちゃかわいいねーっ(^^)d♪





おっ!
スカラーとも相性よさそです(^^)dぐぅ!



ショートパンツ2型は
どちらも¥1995!
ロングのチュールスカートは¥3045ですb(^o^)d♪




お次はトップス~♪



カレッジパーカー

オートミール、杢ベージュ、グリーン、ネイビー

もうね、カレッジは永久に不滅です。←
だって毎年かわいいんですもん(。・ω・。)
今回のはフードの中がドットでかわいくて
デザインもシンプルなので
飽きがこず長く着れそうだなと思いました(^^)d




小花柄シャツ

ホワイト、アイボリー、ピンク

ぐひー!かわいい!
ぼたんがたくさんだし、タイもついてるんです!
タイは取り外し可能ですよ(^^)d
小花柄が春って感じですよね~♪




ギンガムチェックシャツ

レッド、ネイビー、ブラック

こちらもぼたんいっぱいでタイがついてます♪
なんだかんだチェックも不滅ですよね。←




そしてぜひともこんなかんじで
カレッジとシャツを組み合わせて
着て頂きたいものです!黄金コンビ!\(^o^)/


しーかーも!
カレッジパーカーもシャツ2型とも
ぜーんぶ¥1995なんです!b(^o^)db(^o^)db(^o^)d

カレッジパーカーとシャツ組み合わせても
¥3990!だし!
プラスでショートパンツと合わせても
¥5985だし!!!!!!!!!!!!

全身買っても6千円以内て信じられます?
ぷちぷらすぎやーしませんか!\(^o^)/
へいへいー\(^o^)/




そんなこんなでー
今日もまた商品入ってくる予定です♪

あ!あとあと!
お待ちかねの方も多いと思います
アウトレット商品入荷してますよ!
でもやっぱりすごい勢いでなくなってるので
ほんとにほんとに早めのご来店を~(>_<)
気になる方は今すぐお家を飛び出したほうがいい(>_<)←



今日のおまけ~



昨日出勤前にキャナルシティ4階の
おされなカフェでお茶したのですが
めっちゃおいしかったんですー!
ケーキとかプリンとかパスタとか
色々あるんですけれども
景色もよくって
キャナルのステージが見下ろせるので
噴水ショーなんかも
優雅に見れちゃいますよ(^^)d
ぜひ皆さんも行ってみてください♪
あ、その後はB1Fまで降りて
PPRまで来てくださいね(・∀・)←力強い眼差し



では今日はにっしーと
ふくざわがお待ちしてます★



(ふ·₃·)ノ