こんばんわーですばい!
今日きゃなるは
加藤夏希さんのトークショーと
白鳥美麗(渡辺直美)さんの
ミニライブとハイタッチがあったみたいですね!b(^o^)d

でも白鳥美麗さんのやーつは
中止になってしまったそうで(´・ω・`)
朝から場所とりしてた方々残念でしたね(´・ω・`)
あの太いまゆげ...見たかった(´・ω・`)w




今日はふくざわの徒然ぶろぐとゆうことで((´^ω^))
最近思うこと。

まず、春はいつくるのかとゆうこと。←
寒すぎやーしませんか福岡b(^o^)d
もうアウター着ま宣言勝手にしてしまったので
パーカーにテーラードで頑張ってますb(^o^)d


春は出会いの季節であり
別れの季節であること。

ずっと仲良くしていただいてたお客様が
福岡を離れるからPPR*に
なかなか来れなくなるんです~と
言われる季節になりました(´・_・`)
さみすぃ.....(´・_;`)うっ

でもでも皆さんの夢を応援したいので
笑顔でお見送りしなければならないのです!
頑張れふくざわ!(´・ω・`)え
いや!頑張れみなさん!(´>ω<`)ぶふぅ!

福岡来られた際は
絶対絶対ぜーーーーーったい!
PPR*に遊びにきてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ


別れもあるかわりに
出会いも多き春なのですが
最近は中学生や高校生さん、
あと新大学生さんとお話することが多く
みなさんきゃぴきゃぴしてて楽しそうだなあと
お23(←おにいさん!)は微笑ましく見ているのです(´▽`)
あとこのお店かわいいですね!
と言われることも多くて(*´ω`*)もきゅーん♪
ですよ♪
お店を誉められることは
自分を誉められたみたいにうれしいことなのです♪
もっとみなさんに愛される
お店にできたらいーなと思うのですb(^o^)d★




何を言いたいのかかなり不明な徒然ぶろぐになりましたが...w
出口が見当たらないので
そろそろ終わりたし


↑ここで寝落ちしました\(^o^)/www




おはようございまーす!
いやー夜ってなんか色々深いこと考えちゃいますよねw
昨日の夜はセンチメンタルになりながら
あいすをほおばってた気がします。

そんなこんなでぶろぐ更新せずすみません(´・ω・`)
そして特に内容もなく...(´・ω・`)w




今日は新しいショートボトムが
入荷予定になってますb(^o^)d♪

今日から少し気温も上がるみたいなので
ぜひキャナルに足を運んでみてください★
今お花畑ができていてきれいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ




では!長くなりましたが!w
今日はにしーとお待ちしてます(。・ω・。)
ちなみにリバーウォークには
かろわっきーがヘルプでいますよ(。・ω・。)★




(ふ・₃・)ノ