こんばんわ~(^ω^)
こんな時間におやつたいむなうなふくざわです!
ほわいとでーのお返しにもらった
ROYCEの生チョコたべてるんですが
こんなにがりがりしてましたっけ、、、?w


もともとがりがりしてるのか
放置しすぎてかぴかぴになってしまったのか、、、(^p^)w




今日はお待たせしましたー!
のやーつのお知らせで
待ってましたー!の方も
いらっしゃると思うんですけれどもおー


本日アウトレット商品
大量入荷しましたよーーー\(^0^)/!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324235323872.jpg

こおんなかっとぅそー(カットソー)や


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324235185811.jpg

あーんなかっとぅそー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324234877500.jpg

そおーんなかっとぅそーと


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324235467543.jpg

パーカーやカーディガンやわんぴーすぅうぅぅうう!
色々てんこもーーーりです!\(^0^)/


こちらぜーんぶ

¥1.050~¥1.575

と大変お買い得でーございますっ!

今からがんがん使えちゃいますぜ~(^~^)=bグッ



気になる方ぜひぜひぜひお早目のご来店を
おすすめします~
だってすぐなくなっちゃうんだもん~(ほんとのほんとに)


ほぼ店頭のみになりますので
早い者勝ちでーす!とだけゆっときます!(^v^)bb




では今日の一枚は~
前回に引き続きまして~
うみたまごverをお送りします~(^ω^)


大分県はーうみたまごに行ってきまして~


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324257644350.jpg

ちんあなごさんに萌え萌えー(・ω・)キュン!!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324258214033.jpg

そしてこれ...!
調度ショーの公開練習してて観察してたら
ちゅうしてくれましたえ...!!!!!!!!
なんとゆう萌え...!ヾ(*´∀`*)ノ
たまらんぬ!
たまらんぬー!←


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324258415574.jpg

そしてこのこは
水に上がってきた瞬間を激写したので
鼻の穴ふんぬっ!なってますねwww
かーわいいヾ(*´∀`*)ノ♪

そしてふくざわが大分に行って
一番てんそん上がったことがこれ...!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324257830551.jpg

り あ る や ど く が え る !

なんとゆうきれいな色!
なんとゆうきれいな色おおおおおおおお!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-13324258017152.jpg

黄色いのもいますた!
かわいいかわいいかわいいかわいい(はあはあ)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-Photo Effects.jpegPhoto Effects.jpeg

そしてPPR*キャナル店のレジは
いつのまにかこないなことになってしまいましたw
完全にふくざわの趣味ですね。
なんかごめん。>こかどとにっしー


でもかわいんです(´▽`)んふ♪




ふいー!
家のぱそこんの調子が悪くて
2時間もかかってしまいましたー!w



ではでは明日は
朝から最近前髪を切って
ますます若返ったにっしーと
こたつで朝を迎えすぎて
疲れがまったく取れないふくざわで
お待ちしてマース(^p^)♪




(ふ・з・)ノ