こんにちは・∀・ こかどさんです∵


街中バレンタイン♪


みなさんは、どんなチョコを届けましたか・ω・??


今では、逆チョコや自分にご褒美チョコなんて流行ってますね・ω・


逆チョコなんて 羨ましいですなぁー


昨日、チョコの仕上げにココアパウダーとか振っていたら

我慢できず 届けるためのチョコを 1つ夜中に食べてしまいました>ω<www←


どんだけ待てなかったんだよ!という話しですね!www


チョコ作らづにプレゼントを渡すカップルもいますよね・ω・


わたしもプレゼントします>ω<←でも普通にバレンタイン終わってからのプレゼントwww


まだ!渡してない><むしろ考えてない><wwwという方!!!!



バレンタインは、終わっちゃうけどwww

やっぱりバッグはいかがでしょう???



ボディバッグ><



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


グレー・ブラウン(アメリカ)・グラック


¥2940


私もプレゼントしたし、わたしも持っています^ω^


意外と入るんです!

財布に中ぐらいのポーチ2個なんて余裕です^ω^


休日どっか行く時は、こいつを使ってます・ω・


プレゼントした相棒も凄い使ってくれてます^ω^


使いやすいのでオススメです><



ボディバッグ苦手だわーって人には、ショルダーver.もあります^∀^



PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


(上から)

ベージュ・キャメル・グレー

ネイビー(アメリカ)・ネイビー・ブラック


¥3045


ショルダーはショルダーで意外と入る容量!!!!!!


生地もしっかり!キャンバス生地>∀<


顧客さまのニシナツ様の彼氏さんも使っていただいてます^∀^



シンプルのデザインですのでなんの洋服でも合います・∀・



バレンタイン過ぎたけどプレゼントしよーかなーなんて思ってるかた!

ぜひ!プレゼントにどうぞ^ω^



来月は、ホワイトデーですね・∀・


おかえしはなんにしてもらおうか考えなきゃですね・ω- (笑)


明日は、最近の口癖が「ふふっ」なにしーとてんちょうがいまーす・∀・


かどわき