こんばんわ~!
朝久しぶりに元気になるさぷりめんつ飲んだら
半日くらいずっとのどの奥の
食道にひっかかってる気がしてならなかった
ふくざわです!\(^o^)/




今日はScoLar春物新作のご紹介です♪
どんどんお嫁に行っちゃってて寂しいんですが・・・><

こちらっ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1422.jpg


花×ミラー女の子ロンT


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★


オフホワイト、ピンク、グレー
(グレー完売しました;;)

¥4.095



萌えぽいんつっ!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1413.jpg


柄かわいい!

みなさんこの子誰だかわかりますか?!
そう!
永遠にかわいいアリスです!\(^o^)/
え?アリスですよね?;←
これほんとに鏡見てるみたいで
不思議なんですけどかわいいんす~><


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1418.jpg

ピンクはこんな感じ!
そしてそしてー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1416.jpg


お城があったり~


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1417.jpg


お花もかわいいんす。すんすん。


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1412.jpg


そしてこのきらきら!
伝わりますかね!!!!”!!!!!!!!!!”1
今までにない感じの!!!!
尋常じゃない感じの!!!!!!!
きらきら!!!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1414.jpg


そして極め付けにERIかわいい。←でたw
こちらオフホワイト


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1419.jpg


こちらピンク。
なんてことでしょうかわいすぎます。

そしてかわいいのは表だけじゃないんです。
そこがScoLarのだいごみ!!!!!!!熱


首の後ろ所に最後の萌えぽいんつが!


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1415.jpg


鏡の中の自分にぃー・・・
出会tttttttったーーーー・・・
(ウルルン風(・・・))
的な感じの女の子がいます(^p^)♪


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1420.jpg


こちらピンクでがす(^p^)かわいい♪


もちろんもちろん
こんなにかわいいのでー


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-DCIM1421.jpg


かわいらしくショートパンツや
ミニスカート、
今流行っているチュールスカートなどで
がーーーーるぃーーー(ガーーーリーーー)

に合わせてもかわいいですしー(・v・)♪


サルエルパンツにナイロンパーカーってゆう
ボーイッシュに合わせても
主役級にかわいいです(・v・)♪♪♪



完全に早い者勝ちなので
店頭にてかわいさを実感してください(^∀^)★




さてー今日の1枚はっ!
先日超ーーーーーー久しぶりの友達と
おされなお店で飲んだのですが(^p^)
どんな料理なんだろう?と気になって
注文してみた「なめこおろし」。
wktk(・∀・)しながら待ってたら、、、


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-2012012419580000.jpg


・・・・・これどーやって食べるんwwwwwwwwwww
ってのがきました(^p^)wwwwwww
名前から想像していたものがそのまま出てきて
爆笑してしまいました\(^o^)/wwwww

んまでもおいしかったですよ!うん。
なめこと、大根おろしの味でしたよ!うん!



明日はふくざわすとにしすでお待ちしてますー♪




(ふ・з・)ノ




PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★