こんばんわっ(・ω・)

ご無沙汰してましたぷくさわです!

夜分遅くに失礼します・・・^p^









本日は!

新商品の紹介~と見せかけてのー!

うちのすたっふを紹介します(^O^)w






こかどです★(本当はかどわき・・・)


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-201101291836000.jpg


こかどぅはぷくさわの良きぱーとなーであり!

ご意見番でもあり!

いつもげらげら笑っている良き仲間でもあり!

つまり!

一緒に働いてるやつのやーつーです(・∀<)-☆←





彼女が背中にからってるりゅっく!

実は10色もあるのですが

先日彼女はこちらのりゅっくを買っておりました(・ω・)







そして数日後・・・





でぃーーーん(^ω^)★


PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-201101291837000.jpg


裁縫が趣味の彼女は

なんと!自分で改造してきたのですっ!

ぷくさわはびびりました。

自分で裁縫なんざ学校の授業でしかやったことないよ・・・!

でもまだ完成ではないらしく、まだまだ改造するそうです^p^





みなさまもしんぷるなりゅっくならではの!

自分色に染めてみるのもありかもですね(・∀<)-☆















そんな感じでですね。

先日コストコに姉と甥っ子と行ったのですよ^v^

コストコは会員制のあめりかーーーーん!な

全てがびっくさいずのすーぱーなんですけど、

いつもそこで乳製品を買いあさるほどの乳製品好きでして^p^

おいしいちーずを見つけたのでご紹介します(・∀<)-☆←




PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-201101292210000.jpg


The Laughing Cowってゆうおフランス直送のちーずらしいのですが、

味もおいしいです!濃厚で!

でもなによりこの顔が^p^www




PPR*キャナルシティ店(・ω・)BLOG★-201012162000000.jpg



この牛さんのえろ顔がなんとも大好きでwww

ついつい買っちゃいますいつも。

みなさんもこの顔見つけたらぜひ食べてみてください(^O^)/♪











では長くなりましたが

ちーずと!

こかどの紹介でした!(・∀<)-☆





明日はこかどが新商品の紹介をしてくれると思いますので★

お楽しみにー(´▽`)v



(※ほんとはこかどじゃなくかどわっきーです。)











(ふ・з・)ノ