過去の自分のブログを読み返しました。
これ書いたの誰?って感じですね。笑
何であの時はあんなにブログを書く意欲があったんだろう?
どんな些細なことでも、自己満だけど、書いてて楽しかった。
…ような気がする。
単に過去の記憶をねじ曲げているだけかもしれません😇
今の私には、もうこのはけ口がいらなくなったのかな?
なんだかそれはそれで寂しいかも。😢
かといって、ここで心のうちを全てさらけ出す勇気はもうないかも😢
フェイスブックみたいにリア友がいないとこで、密かにひとりごとを言えるこの空間が私はけっこう好きなんたまけどなぁ
近々報告はというと、人生迷走なう。
でもまわり道もなかなか良い、と感じる今日この頃😊
とだけ言っておいて寝ます。
おやすみなさーい。
ちょっと精神的にしんどいや。
ちょっとしんどいって言いたいだけ。
ほんとそれだけ!
ネガティブ発言失礼しました。本当はお母さんに言って甘えたいけど、そしたらものすごく心配されてしまうしね。昔なら「しっかりしんさい!」と喝をいれてくれてたんだけどね。親も昔ほど覇気がなくなってる感じがするのが最近ちょっと受け入れられないんだぁ。私は三人姉妹の末っ子だから、親もそこそこ年をとっているのです。
周りにはあんましんどいって言えないものだね。そんなときのためのアメブロだね。アメブロさんありがとう。
よし、切り替えしなきゃ!
ちょっとしんどいって言いたいだけ。
ほんとそれだけ!
ネガティブ発言失礼しました。本当はお母さんに言って甘えたいけど、そしたらものすごく心配されてしまうしね。昔なら「しっかりしんさい!」と喝をいれてくれてたんだけどね。親も昔ほど覇気がなくなってる感じがするのが最近ちょっと受け入れられないんだぁ。私は三人姉妹の末っ子だから、親もそこそこ年をとっているのです。
周りにはあんましんどいって言えないものだね。そんなときのためのアメブロだね。アメブロさんありがとう。
よし、切り替えしなきゃ!