あけおめ~ | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


新年の抱負!(日常編)

自炊、節約、痩せる、お肌の調子を整える!

うおおおー!(ノ`△´)ノ(気合いを入れるための雄叫び)

自分の好きなことをもっと勉強したくて、精進しているのだけれど、やればやるほどそれが自分にはとことん不向きなのではと思えてくる~

もしかして本当はそこまで好きじゃないのに、自分で自分を欺いてまで好きって言ってるだけなんじゃないかと思い始める始末。

でもここで諦めたくはないのだ!この際下手の横好きでもいいや。